今日はこれから、妹夫婦と昼食を食べに行ってきます。
姪っ子がおりまして、まだ2歳なんですよね。
前に会ったのは7月ですが、小さい頃の3ヶ月って長いですから成長っぷりが楽しみです♪
きっと、「娘にもこんな可愛らしい時期があったんだな~」とか思ってしまいそうです(笑)

ちなみにヴィンクス、見送りサインからの会心の1ショットとなってくれました♪
引けを確認したら、金曜日は+594,000円!
当銘柄では丸3週間の運用となりましたが、TTLで+1,824,000円の利益…利回りとしては+20%ほどなので自分としては上出来です。
運用パフォーマンス的にも効率の良い部分でしっかり抜けたので、そろそろ新銘柄にインジケータを設定しようかと思っております。
ちなみに運用効率を求めるならば、銘柄に愛着など不要です。
特に寄り引けタイプのデイトレードは、「終値-始値の差」だけが利益に直結するので、この差(ボラティリティー)が一番のポイントですね。
大きな値動きのある銘柄さえ選定できれば、あとは株式投資さんのインジケータをセッティングして、6割台のサイン精度に乗せるだけ。
プロフィットファクターは必然的に2オーダーに乗りますね。
あとは、我流トレードは禁物ですwww
アパレルトレーダーの美咲さん、今月の利益ペースがハンパじゃないですね♪

10/05(金) 【3784】ヴィンクス 1,423円→1,522円(6,000株)= +594,000円