リビングに、土曜日に友達と撮ったと思われるプリクラが置いてありました。
何気なく見てみると、娘と思われる人物は宇宙人のように目が大きくて…(笑)
これ、今のプリクラって自動で補正がかかるんですね!
しかしこんな加工をせずとも、普段のほうが可愛いのに~なんて思いましたね(親馬鹿でスミマセンw)
「勝手に見ないでよ!」って早速娘に取り上げられましたけどね…w

先週まで参戦していたキャリアインデックス、ここ最近の運用パフォーマンスの加速からシステムスペックは高水準にきてたので、今日からフルキャストで参戦しています!
私の運用スタイルは、美味しい局面だけをサインでフィルタリングして狙って、その領域を過ぎたら乗り換えるw
要は、銘柄に愛着は一切もたず、システムスペックとボラティリティーの状況をみながら運用効率だけを求めてドライに運用していくのが自分流ですw

株って銘柄数が多くていいですよね。選びやすくて、むしろ宝の山です。
私はこれまで単一銘柄で運用してきましたが、複数銘柄で分散運用も使い方としては堅実かもしれません。
娘には愛着ありすぎてすごいですけどね…むしろ株とは対局です(笑)
主婦トレーダーのりほちこさんも、きっと溺愛でしょうねー♪
フルキャスト、まずは幸先のよいスタートになりました。

09/25(月) 【4848】フルキャスト 1,818円→1,860円(3,000株)= +126,000円