株式投資で資産運用♪

家族のため、将来のために株運用を始めました。

カテゴリ: フルキャスト


明日はいよいよ娘の学習発表会!
通例なら土曜日にあるもんなんですがね、今回はなぜか日曜日の開催です。
で、カメラのレンズ磨き&バッテリーのチェックはバッチリw
ただ娘が割と本気で嫌がっているのでw、明日は見えない位置で撮る予定です(笑)
しっかり撮影できるポジションがあるかだけ心配かな…

株の方は、最近はフルキャストの値動きも鈍くなってきたので、来週からは銘柄を乗り換えようと考えています。
株式投資さんのインジケータの場合、やっぱり1ヶ月未満で銘柄を乗り替えるくらいのスタンスが利回り追求に妥当っぽいです。
月に15%以上を狙うのであれば、美味しいところだけを狙って2週間くらいで銘柄を回転させるのもいいと思います。

ちなみにフルキャスト、ここまで4週間の参戦で+867,000円の利益になりました。
600万円ほどの買付け額なので、月利としては+14%増。
4週間でこれだけの増加額であれば、普通に考えれば十分でしょう。
株運用は複利が効くので、口座残高が大きくなるにつれて買える株数も大きくなり増え方は指数関数的に加速するんですよね。
自分は100万円そこそこからスタートしましたが、例え30万円スタートでも運用には十分と言えますね。
運用するからには、「確固たるトレードロジックと堅実な資金管理」、これに尽きると思います!
アパレルトレーダーの美咲さん、10月も手堅そうですね♪

10/20(金) 【4848】フルキャスト 2,030円→2,020円(3,000株)= -30,000円


今週の日曜日は娘の小学校の学習発表会♪
学年ごとの合唱で毎年ムービーを撮っています。
今年も忘れてしまわないうちにとカメラをテーブルの上で充電していたら、
「今年も撮るの‍?いいよ今年はー!」とwww

去年までは「ちゃんと撮ってね!」と言っていたのになーw
思春期?反抗期??ですなw
少し寂しい気持ちになりますが、そんな娘に負けずしっかりと成長の記録を撮ってこようと思います!(笑)
ドログバさん家は、どうなんでしょうかねー♪

10/17(火) 【4848】フルキャスト 2,073円→2,106円(3,000株)= +99,000円
10/18(水) 【4848】フルキャスト 見送りサインにつきトレードなし。
10/19(木) 【4848】フルキャスト 見送りサインにつきトレードなし。


今日は燃えないゴミの日で、使えなくなったフライパンや壊れた物干し竿などを出す予定だったのですが、仕事へ行く前に捨てて行ってほしいと家内に言われていた事をすっかり忘れてしまって…
ごみの量は大きめの袋に4袋w
いま、その燃えないゴミの袋は書斎に置いたままになっています(笑)
燃えないゴミは2週間に1回の収集でしたかねー(汗)
腐るものではないのですが、すごく邪魔w

そういえば思い出したのが…娘がよく母親のスマホでゲームをしてるんですが、神回避?なるアプリをしていたのが気になったw
でもネーミング!!!(笑)
まさに月曜のフルキャストは-19万円を回避できて…まさに神回避www
主婦トレーダーのりほちこさん、順調な利益グラフで♪

10/16(月) 【4848】フルキャスト 見送りサインにつきトレードなし。


今日は13日の金曜日ですね!(若い方は知らないかもしれませんがw)
13日の金曜日っていえば、自分の世代は“ジェイソンの日”ですよ(笑)
小学5年生の娘が、今日はジェイソンなんでしょ?って言ってきてびっくりしましたw
クラスでもそれを知ってる子が何人かいるんですかねー(笑)
世代を超えたwww

それはおいといて、株式投資はここ2日間は参戦サイン!
相場も落ち着いてきて、ロス幅・利幅ともにそこそこでした。
でも利益を抜けるときに抜けるシステムって、やっぱり優秀だと思いますね。
ただ、見送りサインが連発するとヤキモキしますし、しかも見送りだった日に稀に大利だった日もありますwww
このインジケータも完ぺきではありませんが、結局は我流を入れずにサイン通りの方が効率いいです。
もはや、見送りサインで如何に何もしないか…ですなwww
今は選挙時期で市場は活況になっているので、運用を始めるには絶好のタイミングかもしれません。
アパレルトレーダーの美咲さんの銘柄も、上向いてきてますねー♪

10/12(木) 【4848】フルキャスト 2,135円→2,128円(3,000株)= -21,000円
10/13(金) 【4848】フルキャスト 2,111円→2,135円(3,000株)= +72,000円

霧島連山・新燃岳が約6年ぶりに噴火したそうですね。
ただ人的な被害はないようなので一安心…このまま収まってくれることを祈ります!

そういえば自分が小学生くらいの頃、富士山がいつか噴火するかも~と勝手に想像して、母に「富士山噴火するの‍?死んじゃうの‍?」とよく聞いていたのを思い出しました(笑)
大人になって知ったんですが、この現象は幼少期によくあるらしいんですよねw
でも娘はそんな事1度も聞いてきたり不安がったりしないなーw
最近の子は強いのか??(笑)
パパ、自分の幼い頃を思い出して少し恥ずかしくなっとりますw

で、株式投資さんのシステムはここ最近は非常に順調で満足!
フルキャストに切り替えた当初は見送りサイン続きだったので、システムのスペックも確率論的に通常水準に戻ろうと機能してるのでしょうか?そうだったらほんと賢いインジケータだと思います。

10/10(火) 【4848】フルキャスト 1,980円→2,082円(3,000株)= +306,000円
10/11(水) 【4848】フルキャスト 見送りサインにつきトレードなし。

このページのトップヘ