株式投資で資産運用♪

家族のため、将来のために株運用を始めました。

カテゴリ: M&Aキャピタルパートナーズ

金曜日はマイナスでした。。。
微損ですが、そろそろM&Aキャピタルの美味しいところを抜き切った感じなので、週末のうちに新しい銘柄にインジケータをセッティングしなおして週明けに備えようと思います。

なんといっても、運用には安定性と利回りが命ですからね。
株式投資のシステムのいいところは、見切った後にすぐにボラティリティーの高い任意の銘柄に乗り換えられるとことですね。
全ての銘柄に対応しているので、銘柄に困ることもありませんし。

ちなみにM&Aキャピタル、ここまで3週間の参戦で+737,000円の利益になりました。
今回は資金の半分、、、おおよそ300万円くらいの買付け額だったので、利回りは約24%増。
3週間でこれだけの増加額であれば、普通に考えれば十分でしょう。
来週は、株式投資のロジックに沿って、400万円を上限に全力買いです♪

11/18(金) 【6080】M&Aキャピタルパートナーズ 2,940円→2,938円(1,000株)= -2,000円

木曜日は見送りサインにて、またもや不参戦でした。
発注したいポジポジ病が再発しそうです(笑)
今週は全然利益になってないような気がしますwww
サイン精度は良好なので、明日に期待します!

11/17(木) 【6080】M&Aキャピタルパートナーズ 売りサインにつきトレードなし。

本日は見送りサインにて不参戦です。
最近は値動きも緩慢になってきたので、木曜・金曜の値動き次第では銘柄を乗り換えようと思います。
やっぱり、1ヶ月未満で銘柄を乗り替えるくらいのスタンスが利回り追求に妥当っぽいです。
もっと美味しところだけを狙って、月に20%以上を狙うのであれば、2週間くらいで銘柄を回転させるのがいいと思います。
私は断然、後者です(笑)

そういえば、もうじき娘の授業参観があります。
いつもは土曜日に参観があるので観に行けるのですが、今回は平日にあるということで観に行くことができません。
嫁によれば、土曜日が授業参観のときは決まって月曜日が振替休日となるので、平日の参観の方が助かる、と。
主婦にとってはそうなのかもしれませんね(笑)

11/16(水) 【6080】M&Aキャピタルパートナーズ 売りサインにつきトレードなし。

株式投資さんのインジケータ、見事に逆サインでしたね(苦笑)
あまり動かなかったのでロスは浅いですが、口座資金半分の全力買いは怖いですw
今のところ、M&Aキャピタルでは合計で+739,000円の利益。
2週間とちょっとでこれだけの利益であれば、本来であれば十分と言えば十分なのですが。。。
私の利益に対する欲は止まりませんwww

11/15(火) 【6080】M&Aキャピタルパートナーズ 2,910円→2,898円(1,000株)= -12,000円

株式投資、今日は見送りサインにて参戦なしでした。
M&Aキャピタルは、大統領選の恩恵はほとんど受けませんでしたが、銘柄によっては大きく動いているものもあったようで、大利決済のトレーダーさんが羨ましいです(笑)

とりあえず、当銘柄では今週は3週目の参戦になります。
ボラティリティーがだんだんと落ち着いてきた気がしますし、今週の収益性をみて、状況次第では銘柄を乗り換えようと思います。
今の口座残高からみれば、400万円を上限に全力買いって感じですかね。

株運用は複利が効くので、口座残高が大きくなるにつれ、買える株数も大きくなりますので、増え方が指数関数的に加速するんですよね。
私は100万円そこそこからスタートしましたが、例え50万円スタートでも運用には十分と言えますね。
運用するからには、「確固たるトレードロジックと信用のできるインジケータ」、これに尽きます!

11/14(月) 【6080】M&Aキャピタルパートナーズ 売りサインにつきトレードなし。

このページのトップヘ