株式投資で資産運用♪

家族のため、将来のために株運用を始めました。

カテゴリ: メタップス

金曜日は+120,000円ジャストの利益でした。久々の参戦(笑)
思えばメタップス、この1ヶ月半くらいで、計+3,372,800円の収益となりました。
この短期にここまでの利益額は自分としても初めてです。
月間100万円くらいの収益レベルはこれまでにもちらほらありましたけど…。
これも、口座残高が増えてきて、購入可能な株数も増えてきた恩恵なのでしょうね。
まさに複利運用の賜です♪

今週末は次の銘柄にインジケータを設定して、資金の回転効率を重視して、引き続き株式市場さんでトライです♪

01/13(金) 【6172】メタップス 3,500円→3,575円(1,600株)= +120,000円

同日は見送りサインでしたね~。。。
3日連続で見送り…負けトレードを回避できているのは良いのですが、気分的にはちょっと消化不良気味です(笑)
こんな日は早く寝て、明日に備えるのが得策ですねwww

01/12(木) 【6172】メタップス 見送りサインにつきトレードなし。

メタップス、今日も見送りサインでした…。
ただ、買建ててたら大幅なマイナスだったので、負けトレードを回避できた形ですね!
株って、無暗にエントリーしていては利益は到底溜まりません。。。
それは昔の私です(笑)
初めのうちは、早く参戦したくて見送りサインのときはウズウズしていましたが、サイン通りに運用する方が、結局は利益の増加スピードは速いです。
最近ようやく、「待つのもトレード」が板についてきたか~という感じですかねwww

さて、子供は今日から給食が始まりました。昨日から元気に3学期スタートです。
学習塾の送り迎えは昨日から、明日からはバドミントンの送り迎えも始まります!
今年はPTAの役員もしてましたから、親も大変ですよ(笑)
一年が過ぎるのも早いわけですwww

01/11(水) 【6172】メタップス 見送りサインにつきトレードなし。

今日は見送りサインでマイナス回避です!
そろそろ勢いもなくなってきたので、12月から325万円ほど稼がせてもらったメタップスに、そろそろ見切りをつけようかとwww

ボラティリティーの高い銘柄であれば、株式市場さんのインジケータのサイン精度も相まって、より効率よく運用できますからね!
今年もまだ始まったばかりですが、気を引き締めて運用に取り組んでいきたいと思います♪

01/10(火) 【6172】メタップス 見送りサインにつきトレードなし。

はい、マイナスです(笑)
昨日の今日なので、ちょっと悔しいwww
気を取り直して、来週でなんとか挽回したいところ…。
とはいっても、株式市場さんのインジケータのサイン精度が全てなんですけどね~(笑)

さて、来週から娘も3学期が始まります。
習い事も始まるので、いよいよまた普段の生活に戻りつつありますね。
今年に入って、娘と一緒に銀行へ行き普通預金口座を作って、そこにお年玉を貯金してきました。
通帳なんかもっちゃって、ちょっとお姉ちゃん気取りでしたね(笑)
お金の大切さと勉強の大切さ、小さい時から教えておきたいものです。

01/06(金) 【6172】メタップス 4,330円→4,290円(1,600株)= -64,000円

このページのトップヘ