株式投資で資産運用♪

家族のため、将来のために株運用を始めました。

カテゴリ: インソース

インソース、ボラティリティーが低くなってきましたねー…
そろそろ潮時でしょうかwww
この銘柄では丸3週間参戦していますが、利益額は+1,296,000円となっています。
総買付額は500万円ほどなので、3週間でおおよそ25%増の利回りです。
一般的に見れば十分な運用パフォーマンスでしょう♪

さて、昨日土曜日は夕方から子供のバドミントンの送り迎えでした。
2時間の練習なのですが、今の時期は寒いですからずっと見ているわけにもいかず、時間の使い道に困ります。
これからはノートPCをもって行って、待ち時間は近くのカフェでパソコンを打ってましょうか。
次期参戦用に、新規銘柄にインジケータを設定するにはちょうどようかもしれません♪

02/03(金) 【6200】インソース 見送りサインにつきトレードなし。

木曜日、見送りサインにてノートレードでした。
参戦していたら負けていたので、インジケータのフィルタリングにてマイナスを回避できた形ですね。
「待つのもトレード」とは、正にこのことですね。
ま、個人的には見送り日は退屈なわけですがwww
引き続き、株式投資さんのトレードサインに粛々と従っていきます!

02/02(木) 【6200】インソース 見送りサインにつきトレードなし。

株式投資、負けました(汗)
ロス幅は小さかったのでいいのですが、最近はボラティリティーが低くなってきたように感じます。
今週いっぱい様子を見て、もし値動きが緩そうだったら銘柄を乗り換えることも検討します!

とはいえ、インソースもここ2週間ほどの参戦で+1,296,000円の利益になってくれているので、ありがたいです♪
あとは、株式投資さんのインジケータの勝率とプロフィットファクター次第。
引き続き、おんぶにだっこ状態で頼りにしたいと思いますwww

02/01(水) 【6200】インソース 1,760円→1,748円(3,000株)= -36,000円

インソース、見送りでした。
参戦していれば少し取れた日だったのですが、こんな日もありますwww
気を取り直して頑張って行きましょう…と言いつつ、自分への慰めです(笑)

01/31(火) 【6200】インソース 見送りサインにつきトレードなし。

インソース、そして株式投資、最高です(笑)
先日はやや大きめの負けを喫しましたが、ここ2日間は逆に大幅な勝ちが続きました。
勝率はまだまだ6割台後半、PFも2程度で、1月度も利回りは快調♪
まあ、2月に入ったら分離課税分は出金しなければいけないので、ちょっと残高は減りますけどねwww
その分、また稼ぎますww

さて、今夜は娘のダンスのお迎えでした。
明日火曜日は、学習塾のお迎えですw
親の送迎も何かと大変ですが、今の子供達も夜遅くまで大変だな~と。。。
今はインフルが流行っていますし、体調優先で頑張ってもらいたいものです。

01/30(月) 【6200】インソース 1,701円→1,863円(3,000株)= +486,000円

このページのトップヘ