株式投資で資産運用♪

家族のため、将来のために株運用を始めました。

カテゴリ: アイケイ

アイケイ、同日は見送りサインでした。
今月はすでに利益十分なので、稼ぎ急ぐ気持ちもなく…(笑)
ここまでの利益を飛ばさないように、慎重にサイン通りに運用できればいいかなーというくらいに思っていますw
ただ、ここまで十二分に頑張ってくれたアイケイも、最近の見送り率などを考えて来週からは次期銘柄で参戦する予定です!
週末のうちに、値動き十分な銘柄にインジケータをセッティングして月曜日に備えようと思います♪

ところで、子供に持たせるスマホについてですが…。
自分は、娘が高校生になってから~と思っていました。
しかし最近では、小学生でもキッズスマホ?を持っている子がちらほらいて、ラインをしていているそうです。
今の時代、スマホの高校生デビューは遅いようで、中学生や小学生から持たせるのが普通になってきた感がありますね(汗)

みんながラインをしているのに自分だけ取り残される状況を想像すると可哀想に思えてくる反面、勉強の邪魔になったり不要ないじめなどに巻き込まれないかなど、ここ1年ほど葛藤があります(笑)
とうとうこの手の悩みを抱えるようになるのかとウンザリしますが、親としては難しい問題ですよね。。。

05/12(金) 【2722】アイケイ 見送りサインにつきトレードなし。

株式投資さんのインジケータの威力が爆発しています(笑)
今日は+85万円ほどの利確と、アイケイは飛ぶ鳥を落とす勢い♪

ただ手放しでは喜べないんですよねー…
これでPFは安定水準を越えて加熱領域となりましたw
なので、ここからの反動が正直怖いです(笑)

ちなみにアイケイでは4週目の参戦で、今のところ+4,497,500円の利益です。
買い付け評価額が現時点で987万円なので、月利換算でおおよそ+45%。
アグレッシブな銘柄はマイナス方向も早いのでw、次はザラ場が気にならない銘柄で参戦しようと思います。
何に関してもバランスが大事ですねwww

05/11(木) 【2722】アイケイ 3,600円→3,950円(2,500株)= +875,000円

アイケイ、見送りサインですwww
でも最近はなんだか値動きが騒がしくなてきましたね♪
勝率はまだまだ6割台、いい感じに推移しています。
このまま今週いっぱいは、今の調子で機械的にトレードしていきます!

05/10(水) 【2722】アイケイ 見送りサインにつきトレードなし。

ここ最近の見送りサインを我慢した甲斐がありました(笑)
アイケイ、今日はたまたまストップ高で引けたようで、大利w
こんなトレードは求めてはいないんですけどねー(爆)
毎日ある程度乱高下していて、コツコツと利食いできれば十分です。

株式投資さんのロジックも完ぺきではないんで(笑)、1ショットあたりの利益は大きくなくとも、「勝率6割台、PF2.0オーバー」で推移してくれれば十分です。
ただ、負けトレードを回避しながら的確にサインが発生していることを考えると、このインジケータの精度って相変わらず凄いですね。
今日の利益はご祝儀として、ありがたく頂いておきましょう♪(笑)

05/09(火) 【2722】アイケイ 3,295円→3,495円(2,500株)= +500,000円

アイケイ、GW明けのサインは見送りwww
ただ、参戦していたらマイナスを掴んでいたので、負けトレードはしっかりとスルーできています。
そういう面では、株式投資さんのインジケータがきちんと機能している証拠ですね。

ただ、ここ最近はアイケイに勢いがなくなってきたので、今週いっぱいの運用パフォーマンス次第では銘柄を乗り換えようと思います!
株取引で運用効率を求めるならば、銘柄に愛着など不要です!(笑)
特に寄り引けタイプのデイトレードは、「終値-始値の差」だけが利益に直結するので、この差(ボラティリティー)が一番のポイントですね。
大きな値動きのある銘柄さえ選定できれば、あとは株式投資さんのインジケータをセッティングして、6割台のサイン精度に乗せるだけ。
プロフィットファクターは、必然的に2オーダーに乗りますね。
あとは、我流トレードは禁物ですよーwww

05/08(月) 【2722】アイケイ 見送りサインにつきトレードなし。

このページのトップヘ